WEKO3
アイテム
Assistant Language Teachers in Japanese Public Secondary Schools : Maximizing Effectiveness
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/236
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/236330dab70-41d0-48f1-aef6-3942fc7fecd9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-27 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Assistant Language Teachers in Japanese Public Secondary Schools : Maximizing Effectiveness | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | 公立高校におけるALTの状況について -効果的なALT活用法- | |||||||
著者 |
DAVIS, Jeffrey
× DAVIS, Jeffrey
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 478 | |||||||
姓名 | Davis, Jeffrey | |||||||
抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||
内容記述 | 本稿では高等学校におけるALT活用の効率をあげるために必要とされる2つの分野について考察することを目的とする。1つは統合的なストラテジーを向上させることに特に焦点を当てたALTの地域社会との統合活動であり、もう1つは効果的なティーム・ティーチング教授法の開発に関わる問題点についてである。これらのあまり触れられてこなかった2つの分野の検証を通して、ALTを活用するための改善策を提唱する。地域社会との統合活動と教授法の研究が余すとこなく開発されれば、学生はALT教員からより多くの恩恵を受けることができるであろう。 | |||||||
書誌情報 |
長崎外大論叢 en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies 号 8, p. 91-102, 発行日 2004-12-30 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 長崎外国語大学・長崎外国語短期大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13464981 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11603331 |