WEKO3
アイテム
E-mail Dialogue Journals in the EFL Classroom
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/298
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/298eceeba09-b16f-4584-81ac-eeab6d9590e0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | E-mail Dialogue Journals in the EFL Classroom | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
BOULESTREAU, Lisa
× BOULESTREAU, Lisa
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 600 | |||||||
姓名 | Boulestreau, Lisa | |||||||
抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||
内容記述 | 本稿の目的は、電子メールによる対話がEFL教室における第二言語の習得に確かに寄与することを具体的に論じることである。先ず、対話の定義、教室での実践、利点および欠点について考察を行う。さらに、本稿では、教室における電子メールの教育的利用価値を認めながら、通常のアカデミックライティングと電子メールを使った談話との間に認められる違いを見ていく。 | |||||||
書誌情報 |
長崎外大論叢 en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies 号 5, p. 51-59, 発行日 2003-06-30 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 長崎外国語大学・長崎外国語短期大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13464981 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11603331 |