WEKO3
アイテム
Vocabulary Learning Strategies:How Many Words? Which Words ? How Can Students Learn Them ?
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/131
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/13193ac2e0d-7f22-496e-8f90-3e36bd740d35
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
15-12本文PDF (832.9 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Vocabulary Learning Strategies:How Many Words? Which Words ? How Can Students Learn Them ? | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
DATZMAN, Brien
× DATZMAN, Brien |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 273 | |||||
姓名 | ダッツマン, ブライアン | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 過去30 年間、第二言語習得の研究は語彙と言語習得方法にフォーカスを当ててきた。また、最近の研究によればEFL, ESL の学習者の語彙習得法における年齢、性別、文化、文脈などの要因が、新しい語彙の使用頻度や適切さに重要な役割を果している。この論文では、言語習得法が実際に教育現場でどのような役割を果たしているのか、また、その役割はどうのように定義されるのかを考察する。 | |||||
書誌情報 |
長崎外大論叢 en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies 号 15, p. 165-170, 発行日 2011-12-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 長崎外国語大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13464981 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11603331 |