WEKO3
アイテム
The Duality Motif in Tom Stoppard's Rosencrantz and Guildenstern Are Dead
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/224
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/224d5d6f30e-507d-45d1-a50f-ce4ab60874fe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-20 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | The Duality Motif in Tom Stoppard's Rosencrantz and Guildenstern Are Dead | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
TIEDEMANN, Mark
× TIEDEMANN, Mark
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 460 | |||||||
姓名 | Tiedemann, Mark | |||||||
抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||
内容記述 | これは、ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだという劇の中の、様々な問題点に関する、トム・ストッパードの考察における二重性の使い方の分析である。二つずつ様々な問題点を紹介すること、例えば芸術と現実、決定論と自由論、生と死が劇の中の構造組織を形成する。また、お互いに鏡のように映し合いながら演じることで、ストッパードは問題点を解明できる。 | |||||||
書誌情報 |
長崎外大論叢 en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies 号 7, p. 83-92, 発行日 2004-06-30 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 長崎外国語大学・長崎外国語短期大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13464981 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11603331 |