ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 長崎外大論叢
  3. 第7号

Avoiding Dewey's Dilemma : Agentive Mind in Action

https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/223
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/223
8367e471-899b-4cf3-b37a-bd83f8d42b66
名前 / ファイル ライセンス アクション
9SAINOO-FULLER,Sebastian-Avoiding 07-06本文PDF (1.0 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-07-20
タイトル
タイトル Avoiding Dewey's Dilemma : Agentive Mind in Action
言語
言語 jpn
キーワード
主題 Education
キーワード
主題 Constructionism
キーワード
主題 Socio-Cultural
キーワード
主題 Computational
キーワード
主題 Symbol-Processing
キーワード
主題 S-P
キーワード
主題 Peripherality
キーワード
主題 Dewey
キーワード
主題 Cobb
キーワード
主題 Bruner
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 SAINOO-FULLER, Sebastian

× SAINOO-FULLER, Sebastian

SAINOO-FULLER, Sebastian

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 458
姓名 Sainoo-Fuller, Sebastian
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本論は、認知・精神発達に影響を与えるコンストラクティビスト学習論と数理認識論・シンボル処理論を比較する。現代の認識論からのコンストラクティビスト学習論と社会文化的学習および周辺性に関する人類学的研究を論じる。さらに、教室におけるコンストラクティビスト学習論と社会文化的学習論の有効性を検証する。
書誌情報 長崎外大論叢
en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies

号 7, p. 69-82, 発行日 2004-06-30
出版者
出版者 長崎外国語大学・長崎外国語短期大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13464981
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11603331
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:43:51.288098
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3