WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "3642c274-f9db-4b6e-854a-9685165ccbe3"}, "_deposit": {"created_by": 14, "id": "224", "owners": [14], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "224"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:nufs.repo.nii.ac.jp:00000224", "sets": ["42"]}, "author_link": ["459", "460"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2004-06-30", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "7", "bibliographicPageEnd": "92", "bibliographicPageStart": "83", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "長崎外大論叢"}, {"bibliographic_title": "The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_description_5": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "これは、ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだという劇の中の、様々な問題点に関する、トム・ストッパードの考察における二重性の使い方の分析である。二つずつ様々な問題点を紹介すること、例えば芸術と現実、決定論と自由論、生と死が劇の中の構造組織を形成する。また、お互いに鏡のように映し合いながら演じることで、ストッパードは問題点を解明できる。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_10002_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "460", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Tiedemann, Mark"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "長崎外国語大学・長崎外国語短期大学"}]}, "item_10002_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11603331", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "13464981", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "TIEDEMANN, Mark"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "459", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2015-07-20"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "10TIEDEMANN,Mark-The Duality Motif in Tom Stoppard\u0027s Rosencrantz and Guildenstern Are Dead KJ00004259936.pdf", "filesize": [{"value": "751.5 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 751500.0, "url": {"label": "07-07本文PDF", "url": "https://nufs.repo.nii.ac.jp/record/224/files/10TIEDEMANN,Mark-The Duality Motif in Tom Stoppard\u0027s Rosencrantz and Guildenstern Are Dead KJ00004259936.pdf"}, "version_id": "f9c48ecb-7e09-4dbc-9f30-1d83b4801370"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "eng"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "The Duality Motif in Tom Stoppard\u0027s Rosencrantz and Guildenstern Are Dead", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "The Duality Motif in Tom Stoppard\u0027s Rosencrantz and Guildenstern Are Dead"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "14", "path": ["42"], "permalink_uri": "https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/224", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2015-07-20"}, "publish_date": "2015-07-20", "publish_status": "0", "recid": "224", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["The Duality Motif in Tom Stoppard\u0027s Rosencrantz and Guildenstern Are Dead"], "weko_shared_id": -1}
The Duality Motif in Tom Stoppard's Rosencrantz and Guildenstern Are Dead
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/224
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/224d5d6f30e-507d-45d1-a50f-ce4ab60874fe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
07-07本文PDF (751.5 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Duality Motif in Tom Stoppard's Rosencrantz and Guildenstern Are Dead | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
TIEDEMANN, Mark
× TIEDEMANN, Mark |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Tiedemann, Mark | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | これは、ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだという劇の中の、様々な問題点に関する、トム・ストッパードの考察における二重性の使い方の分析である。二つずつ様々な問題点を紹介すること、例えば芸術と現実、決定論と自由論、生と死が劇の中の構造組織を形成する。また、お互いに鏡のように映し合いながら演じることで、ストッパードは問題点を解明できる。 | |||||
書誌情報 |
長崎外大論叢 en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies 号 7, p. 83-92, 発行日 2004-06-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 長崎外国語大学・長崎外国語短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13464981 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11603331 |