WEKO3
アイテム
Formative Assessment Strategies and the Development of Meta-cognition in a University EFL Composition Course
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/249
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/2495769b481-eb6f-43f4-b42b-9b8d7450703e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-27 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Formative Assessment Strategies and the Development of Meta-cognition in a University EFL Composition Course | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | 大学英作文クラスにおける形成的評価方法とメタ認知の発達 | |||||||
著者 |
DAVIS, Jeffrey
× DAVIS, Jeffrey
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 504 | |||||||
姓名 | Davis, Jeffrey | |||||||
書誌情報 |
長崎外大論叢 en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies 号 9, p. 101-108, 発行日 2005-12-30 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 長崎外国語大学・長崎外国語短期大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13464981 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11603331 |