WEKO3
アイテム
Appreciating the efficacy of formative and summative assessment in tertiary stage examination regimes
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/212
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/21299493427-823e-4b3c-a2db-ad2e85492180
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Appreciating the efficacy of formative and summative assessment in tertiary stage examination regimes | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | Summative | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | formative | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | external and internal test design | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | tertiary education | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
SAINOO-FULLER, Sebastian
× SAINOO-FULLER, Sebastian
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 438 | |||||||
姓名 | Sainoo-Fuller, Sebastian | |||||||
抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||
内容記述 | 本稿は、形成的評価方法に基づく、学内・学外でのテストを比較することで、第3段階の教育機関における形式的評価の特徴を考察するものである。ある文脈における特定のテストの有効性を評価するために、その妥当性と信頼性について分析を試みた。本稿はテストの作成におけるその目的と背景の役割,被験者の成績の解釈の役割に焦点を置いたものである。 | |||||||
書誌情報 |
長崎外大論叢 en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies 号 11, p. 167-173, 発行日 2007-12-30 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 長崎外国語大学・長崎外国語短期大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13464981 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11603331 |