WEKO3
アイテム
学習者の協働における教師の介入 -内容重視の教育でいかに言語指導を行うか-
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/102
https://nufs.repo.nii.ac.jp/records/10254dae2e7-5e15-495b-9156-463592fd59d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-14 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 学習者の協働における教師の介入 -内容重視の教育でいかに言語指導を行うか- | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Teacher's Intervention in Collaborative Activities Class : How teachers give instructions on language in contents-based class | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
川崎, 加奈子
× 川崎, 加奈子
× 近藤, 有美
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 208 | |||||||||
姓名 | KAWASAKI, Kanako | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 209 | |||||||||
姓名 | KONDO, Yumi | |||||||||
書誌情報 |
長崎外大論叢 en : The Journal of Nagasaki University of Foreign Studies 号 16, p. 37-44, 発行日 2012-12-30 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 長崎外国語大学 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13464981 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11603331 |